「地域づくり協議会だより」(2024年7月号)を発行しました!

小信中島連区地域づくり協議会の広報広聴部です!

小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を発行しています。

2024年7月号では、5月19日に開催された小信中島連区市民体育祭の様子、シン学校プロジェクトの経過報告 社会福祉協議会小信中島支会総会 の様子をを掲載しています。

今後も連区内の行事の様子や情報を発信していきますので楽しみにしていてください!!!

地域づくり協議会だより【2024年7月号】←ここをクリック
〇5/19 新しい市民体育祭 みんなで楽しみました ♪
〇『シン学校プロジェクト』推進チーム
 「新しい学校の在り方」に応募しました。
〇5/19 社会福祉協議会小信中島支会総会が開かれました
〇♪ みんなでつくろう! 地域の和 2023 ♪
 (昨年度に応募いただいたポスターの一部を掲載)
〇7月 連区の行事