「地域づくり協議会だより」(令和4年5月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を毎月発行しています。

 令和4年5月号では、地域づくり協議会と小信中島公民館それぞれの総会の様子を掲載いたしました。
 どちらの総会も、時間の短縮や人数の制限など 新型コロナウイルスに配慮しての開催となりました。
 また、 4月9日に3年ぶりに児童育成協議会が開催した KYT(危険予知訓練)講習の様子も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。


まだ、新型コロナウイルスの感染は心配な状況ですが、多くの行事の様子をお届けできるよう役員一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

地域づくり協議会だより【令和4年5月号】←ここをクリック
  ★令和4年5月号 内容★
〇 4/8 令和4年度 小信中島連区地域づくり協議会 総会開催
〇 3/25 令和3年度 小信中島公民館 役員総会開催
〇 4/9 児童育成協議会が KYT(危険予知訓練)講習
〇 小信中島女性の会からのお知らせ
〇5月 連区の行事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です