「地域づくり協議会だより」(令和5年1月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を発行しています。

 新しい年を迎える令和5年1月号では 、11月に開催された「公民館女性学習部社会見学」「公民館文化祭」「小信中島短期大楽」「ひとりぐらし高齢者ふれあいの会」の様子を掲載しております。

 特に ひとりぐらし高齢者ふれあいの会 では、大塚孝子さん、田中真希さんをお迎えしてコンサートを開き、参加者の皆さんも楽しい時間を過ごされました。

令和5年も「地域づくり協議会だより」では、地域の情報を皆さんにお届けしていきたいと思います!

令和5年が、皆様にとって輝かしい一年でありますよう、役員一同願っております!!

地域づくり協議会だより【令和5年1月号】←ここをクリック
★令和5年1月号 掲載内容★
 〇11/2 公民館女性学習部 
     ノリタケの森と七宝焼アートヴィレッジへ行ってきました
 〇11/13 小信中島公民館 文化祭が開かれました
 〇教養講座「小信中島短期大楽」でしっかり学びました
       11/10 第5回 介護予防について
       11/24 第6回 歴史っておもしろい
 〇11/17 ひとりぐらし高齢者ふれあいの会を楽しみました