「地域づくり協議会だより」(令和5年9月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を発行しています。

 令和5年9月号では、6月と7月に開催された連区行事の様子を掲載しています。

 子ども会、公民館、高齢者の生きがいと健康づくり推進協議会小信中島支部と多くの団体の行事が開催されました。
 ぜひ、ご覧ください!

 まだまだ、暑い日が続いていますが、皆さんも体調には十分お気を付けください。

地域づくり協議会だより【令和5年9月号】←ここをクリック
★令和5年9月号 掲載内容★
 〇6/25 楽しかったよ「なかよしフェスタ」
 〇7/4  公民館女性学級「血行を良くして明日も健康!」
 〇7/8  公民館成人講座「ハープ演奏&トーク~ハープに触れてみよう」
 〇7/13 教養講座「小信中島短期大楽」 第1回 ペットの防災
 〇9月 連区の行事