「地域づくり協議会だより」(2024年9月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を毎月発行しています。

 2024年9月号では、7月に小信中島連区で開催された行事の様子を掲載しました。

 7月9日開催の小信中島公民館女性学級「身体と頭の体操で認知症予防」、7月11日開催の小信中島短期大楽「地震への備え」、どちらも今年の第1回目の講座の様子を掲載しています。
 また、夏休みに入ってからの公民館行事「鮎つかもう会」「家族みんなでボウリング」のお子さんたちの活気あふれる様子。
 そして、小信中島連区の夏の恒例行事となった「サマーコンサート」の様子も掲載しています!
 今年の7月は、大変暑い夏になりましたが、お子さんからお年寄りの方まで多くの方にご参加いただき大盛況でした!

 今後も広報広聴部では、連区の情報を皆さんにお届けしていきますので、『地域づくり協議会だより』をご覧くださいますようお願いいたします!!!

地域づくり協議会だより【2024年9月号】←ここをクリック
〇7/ 9 女性学級 健康体操でスタート
〇7/11 小信中島短期大楽もスタート
〇7/20 夏の風物詩 鮎つかもう会
〇7/27 楽しかった!家族みんなでボウリング
〇7/27 暑さぶっ飛ばす! サマーコンサート
             もはや恒例 じい・じいバンド
〇9月 連区の行事