「地域づくり協議会だより」(令和5年4月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を発行しています。

 令和5年4月号では 、小信中島女性の会のステンドグラス教室の様子を掲載しています。

 小信中島女性の会は、長年にわたり活動をしてみえましたが、今年度限りで活動を終了することとなりました。
 役員の皆様方、大変お疲れ様でした。

 そのほかにも、ふれあいサロンの紹介、みんなでつくろう地域の和ポスターも紹介もしています!!!
 是非、ご覧ください!

地域づくり協議会だより【令和5年4月号】←ここをクリック
★令和5年4月号 掲載内容★
 〇1/21 小信中島女性の会 ステンドグラス教室を開きました
 〇小信中島ふれあいサロン やってます(毎月第1木曜日 小信中島つどいの里)
 〇みんなでつくろう 地域の和 ポスター紹介