「地域づくり協議会だより」(令和5年7月号)を発行しました!

小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を発行しています。

令和5年7月号では、今年度新たに連区長になられました川合さんのごあいさつと5月とに開催された社会福祉協議会小信中島支会の総会と小信中島連区市民体育祭の様子を掲載しています。。

 特に市民体育祭は4年ぶりの開催となりました。
 半日日程での開催となりましたが皆さん大変楽しんでいたのが印象的でした!

 これから夏に向け、連区内でもいろいろな行事が開催されます。
 7月の連区行事の予定も掲載しておりますので、皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

地域づくり協議会だより【令和5年7月号】←ここをクリック
★令和5年7月号 掲載内容★
 〇新連区長 川合一さんのごあいさつ
 〇5/19 社会福祉協議会小信中島支会総会が開かれました
 〇5/21 4年ぶり 市民体育祭 開催
 〇7月 連区の行事