「地域づくり協議会だより」(令和5年10月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会の広報広聴部です!
 10月になり、やっと秋らしくなってきました!
 朝夕とお昼で寒暖差が大きい日もありますが、みなさん体調を崩していませんか?
 お身体には十分ご注意くださいね!

 さて、令和5年10月号では、7月、8月に開催された連区行事の様子を掲載しています。
 特に、7月29日(土)に墨会館集会室で開催された「SUMMER(サマー)コンサート」では、猛暑にも負けず多くの皆さんがお越しくださいました。
  また、その他にも、多くの方に参加いただいた夏の行事の様子を掲載しておりますので、是非ご覧ください!!

 そして、今年も「みんなでつくろう地域の和」ポスターを募集します!
 締め切りは、10月27日です。たくさんの応募を待っています!

 なお、小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、 今後も連区の楽しい行事の様子 や情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を発行していきます。
 楽しみにしていてください!!!

地域づくり協議会だより【令和5年10月号】←ここをクリック
★令和5年10月号 掲載内容★
 〇7/15  小信中島公民館の夏の風物詩鮎つかもう会
 〇公民館親子ふれあい教室 「親子でボウリング」を開催しました!
 〇7/29 SUMMER(サマー)コンサート
 〇8/1 公民館女性学級の健康講座 開催
 〇2023「みんなでつくろう 地域の和」ポスター募集します
 〇10月 連区の行事