「地域づくり協議会だより」(令和3年1月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部会では、地域の行事などを紹介する「地域づくり協議会だより」を毎月発行しています。
 今年は、新型コロナウイルスの影響により連区行事も中止が多く、残念ながら「協議会だより」も休刊する月もありましたが、新しい年は新型コロナが落ち着き、早く平常を取り戻せることを願って「令和3年1月号」を発行しました。
 1月号では、公民館で活動する趣味サークルの紹介記事もあります!!!
 ぜひ、新しい年も「地域づくり協議会だより」をご覧くださいますようお願いいたします。

小信中島連区地域づくり協議会
広報広聴部会役員一同

地域づくり協議会だより(令和3年1月号)←ここをクリック!

★ 1月号 目次 ★
 〇新年のご挨拶
 ・小信中島連区地域づくり協議会会長 青山和裕
 ◯趣味サークルの紹介です①
 ・エアロビクスサークル「エアロスティッチ」
 ・和道会尾西支部 空手教室
 ・茶の湯を楽しむ会
 ・リラクヨガサークル
 ・書道クラブ
 ・Beauty cooking(ビューティー クッキング)
 ・琴城流大正琴 琴幸会
 〇連区からのお知らせです