「地域づくり協議会だより」(令和3年12月号)を発行しました!

 小信中島連区の情報をお届けする『地域づくり協議会だより』の令和3年12月号を発行しました!!
 最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で行事の中止が多く、毎月の発行が難しい状況でした。
 しかし、12月号では、2年ぶりに開催された小信中島短期大楽、女性学級、女性の会の講座の様子をお届けしています。
 久しぶりの開催で、会場には参加者の笑顔があふれていました!!
 まだまだ、新型コロナウイルスへの十分な注意は必要ですが、少しづつ前進できている状況を広報広聴部会役員一同喜んでおります。
 これからも連区の情報を『地域づくり協議会だより』を通じて、地域の皆さんにいっぱい届けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!!

地域づくり協議会だより【令和3年12月号】←ここをクリック
  ★令和3年12月号 内容★
  〇2年ぶりの小信中島短期大楽 開催
   10/6 いちのみやの歴史=小信中島編=
  〇10/27 介護予防について 認知症サポーター養成講座
  〇10/19 女性学級 「押し花でグッズを作りましょう」
  〇干支と兜の木目込み人形を作りました 小信中島女性の会