「地域づくり協議会だより」(令和4年8月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を毎月発行しています。

 令和4年8月号では、5月下旬から7月上旬に連区内で開催された行事の様子を掲載しました。
 小信中島女性の会の「ゴキブリ団子づくり」では、作り方も載っていますので、皆さんも是非ご家庭で作ってみてください!
 また、児童育成協議会の「なかよしフェスタ」では、役員さんが感染対策に苦慮しながらも、3年ぶりの開催に多くの子ども達が参加していました。
 公民館の講座にも、皆さん元気に体操を楽しんでいました。
 第7波での新型コロナウイルスの感染状況には十分な注意と対策が必要ですが、今後も連区内の楽しい行事の様子を皆さんにお届けしたいと思います!

地域づくり協議会だより【令和4年8月号 ←ここをクリック
  ★令和4年8月号 内容★
〇小信中島女性の会 ゴキブリ団子を作りました
  〇 児童育成協議会 なかよしフェスタ開催
  〇公民館女性学習部 貯金体操でいきいきと
  〇公民館成人講座 みんなで「脳トレ体操」に挑戦!!
〇8月 連区の行事