「地域づくり協議会だより」(令和5年5月号)を発行しました!

 小信中島連区地域づくり協議会広報広聴部では、連区の情報をお知らせする「地域づくり協議会だより」を発行しています。

 令和5年5月では、3月と4月に小信中島公民館と小信中島連区地域づくり協議会の総会が開催され役員交代がありましたので、新公民館長と新協議会長を紹介させていただきました。

 お二人とも、これまでにも小信中島連区のためにご尽力いただいている方ですので、小信中島連区を盛り上げてくれる心強い方です!

 我々、地域づくり協議会広報公聴部も、頑張ってお手伝いしていきたいと思います!!

 また、昨年度募集した『みんなでつくろう 地域の和』のポスターも紹介していますので、ご覧ください!!

地域づくり協議会だより【令和5年5月号】←ここをクリック
★令和5年5月号 掲載内容★
 〇3/24 小信中島公民館 役員総会開催
  岩田新館長からのメッセージ
 〇みんなでつくろう 地域の和 ポスター紹介
 〇4/7 令和5年度 小信中島連区
  地域づくり協議会 総会を開催しました
 〇5・6月 連区の行事